2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ケーナに魅せられて・・・。

グルーポ・ゆい

  • グルーポ・ゆい
    南米フォルクローレバンド「グルーポ・ゆい」 おまつとカズミのページ

ベル・ヴィエントス

« 母と子 ヨーロッパ旅行の調べ2 | トップページ | 久々のYUY ライブ告知 »

2012年6月26日 (火)

!満員御礼!Fiesta Boliviana

き、き、筋肉痛(゚ー゚;

憂鬱な月曜日も何とか乗り越え、落ち着いてきましたrock

先週土曜日はボリビアダンスチーム「Sol de las Indias」による

ダンスパーティーheart04Fiesta Bolivianaheart04

たくさんの方々にお越しいただき、無事終了いたしましたhappy01

notes本当にありがとうございましたnotes

Caporales、Tobas、Tinku、Morenada、Kullawada、Diablada、Huayno

ちょっと詰め込みすぎましたかねぇcoldsweats01 すみませんでしたcoldsweats01

Photo


じわじわと新しいメンバーも増えてきて、大所帯になりそうな予感ですnote

Photo_2

今回開催してみて驚いたのは、「踊りたい!」と思っている人が

意外と多かったことscissors嬉しいですup

なんせ、初企画。至らなかった点もたくさんあったかと思いますが

今後も機会があれば、定期的に開催していきたいと思っていますので

皆様の応援&ご指導、よろしくお願いいたしますshine

密かな私の目標は、「神戸まつり」のパレードに

50体ぐらいのディアブラーダでエントリーすること、、、、(・∀・)ニヤニヤ

はぁぁぁぁ~~~面白そう~~~~やりたいぜーー( ´艸`)プププ

最後に、この企画に賛同してくれて手伝ってくれたダンスメンバーと関係者。

そして何よりも参加してくださった方々、本当にありがとうございましたsign03

これに懲りず、またやりますので遊びに来てくださいnote

******今後の予定******

7月1日(日)「音楽の祭日2012」 in みんぱくにダンス隊出演しますshine

この日は国立民族学博物館が無料観覧日になりますので

お近くの方、興味のある方は是非遊びに来てくださいnote

私はダンスだけでなく、演奏のユニット「グルーポ・福袋」でも出演します。

ダブルヘッダー

お楽しみにnew

Securedownload

<http://www.minpaku.ac.jp/museum/event/fetedelamusique/2012/index>

Photo_5


one12:10~12:35 フォルクローレ「グルーポ・福袋」

two13:35~14:00 ボリビアダンス「Sol de las Indias」

« 母と子 ヨーロッパ旅行の調べ2 | トップページ | 久々のYUY ライブ告知 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182020/55053328

この記事へのトラックバック一覧です: !満員御礼!Fiesta Boliviana:

« 母と子 ヨーロッパ旅行の調べ2 | トップページ | 久々のYUY ライブ告知 »