2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

ケーナに魅せられて・・・。

グルーポ・ゆい

  • グルーポ・ゆい
    南米フォルクローレバンド「グルーポ・ゆい」 おまつとカズミのページ

ベル・ヴィエントス

« Fiesta Boliviana | トップページ | Fiesta Boliviana ~追記~ »

2012年4月30日 (月)

母と子 ヨーロッパ旅行の調べ

昨年末、ラッキーなことに

パリまでのペア往復航空券とホテル3泊が


shine当たったshine



これが冥土の土産になるであろう、母上を引き連れ

「スペイン&フランス10日間」親孝行旅行に行ってきましたairplaneレポpencil

(注)父、犬と留守番

**********************************************************

3/25(日)朝4:00起床

エールフランス航空にて関空 ⇒ パリ ⇒ マドリッドへ

母、機内通路で寝ころぼうと試みるも間一髪で制止gawk

マドリッドについたころには、とっぷりと日が暮れていたので

この日はホテルで爆睡sleepy


3/26(月)

朝から精力的に活動開始note

マドリッドの中心地「Puesta del Sol」

Puerta_del_sol

そこにいたスポンジのマスコット(名前知らん)と

Photo_4

このあとお金をせびられ、5ユーロぼられるshock

地図を片手に市内散策book

Photo_5


店内拝見eye

Photo

プラド美術館へも足を運ぶheart04

特別展示としてエルミタージュ展がありましたが、

時間の関係で、今回は通常展示の方へ行きました。

美術館、結構好きなのです。が

母には退屈だったようで、気が付くと路上ギタリスタの横に

座って、たそがれておりました。

(クラッシックを延々と演奏していたのですが、結構よかった)

つづく・・・

 

« Fiesta Boliviana | トップページ | Fiesta Boliviana ~追記~ »

コメント

母上の姿が目に浮かぶようですnote( ^ω^ )

スポンジのマスコットはBob esponja(スポンジ ボブ)だよ。
テレビアニメの主人公。

>uchiさん

はい
外国だからと言って、全く怖気づくことなく
いつも通りでしたdash


>トムにゃん

そのまんまのネーミングやね(笑)
スポンジに5ユーロ取られた~~~!!

肝っ玉母さんだね~。
環境の変化に順応できるというのは素晴らしいことです。

ヨーロッパ、未踏の地。やっぱり南米とめちゃ違うの?

Tinkuさま

母さん、強かったです(笑)いろんな意味で。

スペイン、フランスともに、歴史的建造物や美術館は素晴らしかった!
でも、街の雰囲気とか人とのつながりは南米の方が好き。
話すのもめちゃくちゃ早いし、向こうも私のボリビアスペイン語、聞き取りにくそうに
してました(笑)
今回はいろんなチャンスに恵まれたからヨーロッパに足を運ぶことができたけれど
やっぱりボリビアが好き(笑)なんのこっちゃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182020/54544893

この記事へのトラックバック一覧です: 母と子 ヨーロッパ旅行の調べ:

« Fiesta Boliviana | トップページ | Fiesta Boliviana ~追記~ »