2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ケーナに魅せられて・・・。

グルーポ・ゆい

  • グルーポ・ゆい
    南米フォルクローレバンド「グルーポ・ゆい」 おまつとカズミのページ

ベル・ヴィエントス

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 6日 (日)

ワンワールド・フェスティバル2011

今日は大阪国際交流センター(谷町9丁目)で行われた

「ワンワールド・フェスティバル2011」で踊ってきましたレポheart04

Photo

昨日のゲストはルー大柴さんだったようですね・・・shine

(モッタイナイ・・・・ってやつですねpunch

タイムスケジュールはこちらmemo

Photo_2

JICAや外務省、海外発展途上国への支援を積極的に行う

NPO団体など、たくさんのブースがあり活動内容を展示していますgood

会場の様子はこちらbuilding

Photo_3

びっしり・・・・・・・・

屋外では世界各国の料理が販売され、会場へ到着するやいなや

カレーを食すrestaurant

-------------------------------------------------------------------

というわけで本日のダンス部、演目はこちらnote

3

cancerディアブラーダcancer

足がそろったところをナイス激写camera

お面が子供たちや、海外からのお客さんに大人気でしたhappy01

Photo_4

punchティンクpunch

1人ティンクですが、改良を重ねたパソがよかったですよ~good

元気いっぱい感をあらわす渾身の1枚punch

1_2

tulipモレナダtulip

久々に復活flair1人モレナダdash

衣装は持っているのに、なぜか踊ったことがなかったので挑戦heart04

4

shineカポラルshine

踊り始めるとカメラ小僧が激増lovely

着替えの関係上、今回は4名だけのカポラルとなりましたsad

Photo_5

見てるだけでは、帰さんぞーsign03

というわけで、子供たちとワイニョを踊ってみましたnote

今回も積極的な子供たちばかりで、本当助かりました(/ ^^)/アリガトネ

Photo_6

始めたころに比べると、ずいぶんと衣装も増えましたねfull

持ち運びが大変だけど、見ている人がいつも喜んでくれるので

やりがいがありますねrock

衣装も増えたけど、実はメンバーも増えました(メモ) ぞくぞくぞくぞくぞくぞく

是非、男手立候補、お待ちしておりますヽ(´▽`)/

*****余談*****

会場で行方不明になった母を捜すと、勝手に人の子(2歳)を寝かしつけていたsleepy

展示ブースの中で・・・・・そして私に「店番しといて」って・・・ι(´Д`υ)アセアセ

意味がわから~んщ(゚Д゚щ)カモォォォン

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »