2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ケーナに魅せられて・・・。

グルーポ・ゆい

  • グルーポ・ゆい
    南米フォルクローレバンド「グルーポ・ゆい」 おまつとカズミのページ

ベル・ヴィエントス

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月18日 (火)

EXPO BOLIVIA en Osaka

先週の土日は密かに(?)「EXPO BOLIVIA」なるイベントが

開かれておりましたscissors

そして・・・

演奏してきました&踊ってきましたレポpencil

Photo

NHK大阪放送局アトリウム

広~い・・・・のに、イベントは端っこでgemini

1日目のメインはこちらheart04(写真は2日目の)

Photo_2

菱本幸二氏&クラウディアのユニットに参加note

夏の菱本さんソロライブ以来の参加なので、久々でしたhappy01

ギターがなくて、少し寂しかったですねthink

いつも声をかけてくださってありがとうございますm(_ _)m

Photo_3

我が家でいつも眠っているワンカラちゃんも、久々に出動paper

私は半そで&スカートのCholita Cochabambinaに挑戦するも

この日最高気温4℃snow 完全なるチョイスミスthunder

しかし、恒例の「お腹くだし」も演奏の緊張には勝てませんでしたbomb

2日目はダンスでも参加shine

3

cancerディアブラーダcancer

なんと・・・増えました・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

そしてなんと・・・・すべて手作り( ̄○ ̄;)!恐るべしO氏sign03

Photo_4

shineカポラルshine

続けて2曲踊って、足がもつれるsweat02

振り付けを、丁寧に1から見直し練習した甲斐あって、

今回はうまいこといきました(笑)ね~!

2

少し、笑顔の余裕も出てきたかなsign02

写真隊はうちの母上でございましたが、

老眼と手の震え(!)で、写真がブレまくりcamera

その中から選び抜かれた写真を上記、お楽しみくださいsearch

--------------------------------------------------------

このEXPO BOLIVIA、聞いた話によると

次は4/30、5/1に三重県で行うそうですflair

何と!カポラーレスで有名なグループ「San Simon」が来日するんだとか・・・。

(情報は極めて曖昧ですが・・・)

機会があれば、また三重まで足をのばそうかと思います。

前回の灼熱カポラルを思い出しますねぇ~sun(去年の7/19のブログ参照)

【次の予定>

ダンス隊:2/6(日) ワンワールド・フェスタなるものに出演決定sign03

       詳細未定です。

YUY:1/29(土) 新年お好み焼きP(自由参加不可)Σ(゚д゚lll)ふふ

          (メモ:P=パーティー)

と言うわけで、今年も頑張ります。。。

2011年1月12日 (水)

一家に一匹・・・

Photo

ディアブラーダcancer

いかがでしょうrun

【休日の遊び方】

昼寝中の母にディアブラーダでドッキリを仕掛けるflair

ぜひお試しあれnew

特に深い意味なし(メモ)

2011年1月 9日 (日)

雑記&今後の予定

お正月気分もそろそろ終わり、お仕事開始ですscissors

しかし、、寒いっsnow家の中が一番寒いっsweat01

家族の中で一番の寒がりと言えばこの方

Sn3j00711

ストーブ待ちしてますdog

朝は彼女とストーブの取り合いですpunch

Photo

毛皮+セーター+ストーブhouse

皆さま、体調管理にはお気をつけくださいませ~gemini

---------------------------------------------

【今週の予定】

ダンス隊:1/16「EXPO BOLIVIA2011」出演ですnote

私:同じく「EXPO BOLIVIA2011」の1/15、16の両日、

  菱本幸二さん&クラウディアのユニットで演奏に参加しますnote

お時間ある方、是非お越しくださいませheart04

詳しくはこちらARBJ(日本ボリビア人協会)

2011年1月 2日 (日)

Feliz An~o Nuevo 2011

fuji明けましておめでとうございますfuji

note本年もよろしくお願いいたしますnote

2011

新年早々、京都へ行ってきましたsnow

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

また今年も音楽やダンスに関することを、あれこれ書いて行きたいと

思いますので、よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »